TOPICS

共立開発(株) 権藤 結城

gondo.jpg

               

鳥栖で生まれ、鳥栖の街に育てもらい。
父の後を継いで共立開発の代表となってから約10年。


代表になる以前は、日々の業務のかたわら、競技スキーの選手・監督をする
など、熱く!自由な!ちょっと長めの青春時代をおくっていました。(笑)


また、父譲りのじっとしていられない性格で、若い頃から仲間とゴルフ!
癒しの渓流釣り!と多趣味・凝り性で忙しく過ごしていました。
しかし、ここ数年は子供が可愛く、妻は優しく♪すっかりマイホームパパに落ち
着いてしまいました。



family.jpg
           普段は仕事を頑張り、たまには家族旅行。
           好評なのは南の島。 雪深い地域は「寒〜い!」と不評で残念デシタ。




◆ 経営方針 ・・・・・・・・・・・・・・


当社の最大の特徴は、
鳥栖に根付いた地元密着の不動産屋さんであることです。


大手にありがちな物件紹介屋とは一線を画し、
地元の方々・他の業者との信頼関係を基盤とした、
土地勘・経験・人脈・情報量で、
御契約後も継続的な相談窓口として活躍いたします。


居住用物件も、事業用物件も、
物件管理能力に重きを置いており、
30年の実績で多くの管理物件を抱えています。
ここが物件紹介業化した多くの不動産屋さんとは全く違う、
当社の安定感・強みです。
経営が安定しているからこそ、
じっくりとお客様と向き合うことができています。


また、接客においては、
コミュニケーション(ヒアリング)能力の高さが、
不動産会社の良し悪しを決めると思っています。
何気ないお客様とのコミュニケーションが、
トラブルの未然回避に繋がっており、
任せて安心の不動産屋としてご評価頂いております。


鳥栖という地域は、
昔からの地主さんが住み続けている一方、
九州の流通の拠点であることから、
大手企業の社員さん達が転勤で出入りするため、
若いご家族も多く住まわれている佐賀県下では最も元気な地域です。


賃貸業務では、貸主様−借主様・売買業務では売主様−買主様の、
ご要望を真剣に伺い、よいご縁で繋ぐことで、
鳥栖をより元気に!より良い街に!できたらと考えています。